お知らせ

2020/04/06 - お知らせ

緊急事態宣言が出された場合の弊社の対応について

弊社におきましては、お客様各位に安定的に商品、サービスを提供できるよう、お客様企業各位のご協力のもと、日頃より様々な取り組みをおこなっております。

今般の新型コロナウイルスの感染拡大におきましても感染防止対策を徹底し、従業員の安全を第一に可能な限りの対応を行っているところです。

現在の弊社の対応状況をご案内させていただきます。

【出荷】

通常通り出荷を行う予定でおります。
ただし、リモートワーク導入による人員の減少などによって通常よりもお届けに
お時間を頂いております。
お急ぎのお客様は恐れ入りますがご理解を頂けますと幸いです。
なお、出荷につきましては南会津オフィスを主に行いますが、東京オフィスより発送する場合もございます。

【分析】

分析についても通常通りの業務を予定しております。
ただし、分析についても人員の減少による納期遅れが発生する場合がございます。
ご理解を頂ければ幸いです。

【お問い合わせなど】

基本的には東京オフィス、南会津オフィスのどちらも営業を予定しております。
ただし状況によりましては、電話の対応を南会津オフィスのみとさせて頂く場合もございますのでご了承ください。
南会津オフィスのみの対応となった場合でも、電話は自動的に転送され、お客様がおかけ直し頂く必要のないよう対応してまいります。
また、営業時間が変更になる場合もございます。
変更になる場合にはHPにてご案内させていただきます。

【ご来社頂いての対応】

緊急事態宣言が出された場合、恐れ入りますがご来社頂いてのご購入などは全て休止させていただきます。
メールオーダーなどはご利用頂けますので、商品をご希望のお客様は電話、メールにてお問合せ頂きますようお願いいたします。

 

今のところ、お客様へなるべく影響のないよう営業を続けていく予定としております。
しかしながら、情勢も刻々と変化している状況のため、想定外のご対応となることもあるかと存じますが、
引き続き社員一同、感染拡大防止に努め、お客様へのご不便・ご迷惑を最小限に抑えるよう
努力する所存でございますので、何とぞご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。