お知らせ

2017/05/01 - お知らせ

TRAIN SUITE四季島で一十八日のオリジナルブレンドアロマ『四季島 薫』がお楽しみ頂けます

2017年5月1日より運行開始されるJR東日本のクルーズトレイン「TRAIN SUITE 四季島」にて、弊社 株式会社一十八日(じゅうはちにち)のオリジナルブレンドアロマをお楽しみ頂けます。

TRAIN SUITE四季島 薫

「TRAIN SUITE 四季島」は、『日本の豊かで美しい自然を、また地域に根ざした産業や日々の暮らしに息づく文化を、列車ならではの「豊かな時間と空間の移ろい」の中で、さまざまに楽しむ旅』をコンセプトに、上質で洗礼されたサービス・おもてなし等により特別感のある非日常的な感動体験を提供するクルーズトレインです。

TRAIN SUITE四季島 薫

株式会社一十八日では『四季島 薫(かおり)』として日本の美しい四季とTRAIN SUITE 四季島の旅をイメージしたオリジナルブレンドアロマを四季に合わせて4種つくりあげました。
100%天然精油のみを使い、さらに国産精油をふんだんに使用し、一十八日ならではの薫りに仕上げています。

5月の運行開始時には春をイメージした薫りを四季島の車内の廊下でお楽しみ頂けます。
また、出発前、帰着後のひと時を過ごしていただく上野駅の専用ラウンジ「プロローグ四季島」でも車内と同じ四季島オリジナルの薫でお客様をお迎えいたします。

prologue四季島

prologue四季島

(プロローグ四季島)

春の薫りは『北限桜花』と名付けられ、北の大地に力強く咲く桜の花が春の訪れを告げる様子を想像させるような薫りになっております。

四季によって移ろう景色とともに、四季に合わせたTRAIN SUITE 四季島 薫をTRAINSUITE 四季島での旅にて是非お楽しみください。

TRAIN SUITE四季島
http://www.jreast.co.jp/shiki-shima/